ロゴ
HOME>クチコミ>交通事故を起こしたときは弁護士がサポート!

交通事故を起こしたときは弁護士がサポート!

ミニチュア

交通事故はいつなんどき遭遇するか分かりません。実際、多くの人が遭遇して、保険会社などに相談しています。保険会社以外には弁護士に相談することもありますが、難しいケースの場合に役に立つといわれています。

この話題の口コミ

もっと早く弁護士へ相談すればよかった【30代|男性】

通勤途中で車線変更をしていたら、死角にいた車とぶつかってしまいました。相手の車は傷だらけで、結構修理代がかかるみたいでした。保険には入っていたのですけど、示談が成立しなくて、面倒なことになっていました。そこで、大阪にある交通事故で実績がある弁護士に相談することにしました。その分野で数多くの実績がある弁護士だったので、状況を教えたらすぐに理解しているようでした。こちらの要求も聞き入れてくれて、解決策を複数アドバイスしてくれて助かりましたね。おかげで無事に示談を成立させることが出来て、もっと早く弁護士に相談すれば良かったです。任意保険の特約に入っていたから、弁護士費用も保険会社から支給されたので嬉しかったです。

弁護士の助言通りにしたら納得のいく保険金が払われた【30代|女性】

散歩をしているときに脇見運転をしていた自動車と接触事故を起こしてしまいました。相手は車で自分は歩行者なので、過失はほとんどが相手にあるのは常識ですね。でも、相手がなかなか保険金を払おうとしなくて、うやむやしていました。そこで、大阪の弁護士事務所に相談しに行きました。弁護士の助言通りにしたら納得のいく保険金が払われました。交通事故を専門にしている先生だったのが良かったようですね。保険金を払ってもらうにはどうしたら良いのかを良く知っていたので頼もしかったです。相手も弁護士が相手となると黙り込んでしまって、何も反論してこなかったですよ。完全に自分の勝利でした。こんなにあっさりと保険金がもらえて嬉しかったですね。